武田静加
服好きな子必見!!かわいいプチプラ通販サイト「codel」


1.コンセプト・企画内容

「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、 だいすきなことや人、ものを箇条書きで書いていく企画です。
例えば
 1)○○が好き。
 2)□□が好き。
のようなかんじです。HPもしくはブログをもっていれば誰でも参加できます。 ぜひ自分だけの1000のだいすきを完成させてください。

2.企画者

2004年11月23日から樹々(現在別名)とみつきの2人ではじめた企画。 Sp!cy Milkのたまお様の企画「1000のありがとう」の公認パロディです。

3.参加方法

自分のサイトやブログ上に1000のだいすきのページやカテゴリを作ってください。 そこに書き溜めていくだけです。 そのページはあなただけのページですので自由にアレンジしてください。 あくまでも企画という形なので、こちらでテンプレートや掲示板を用意することはありません。
1000のだいすきに参加する際に、リンクは任意です。はってもはらなくても大丈夫です。
リンクしていただける場合は下記のアドレスにお願いします。バナーは直リンク禁止です。

4.質問&注意事項

参加者の方からいくつか1000のだいすきランキングというものがあるという報告を受けています。 未確認ですが、ランキングの場合は1000のだいすきへのリンクは必須としますのでよろしくお願いいたします。 またランキングの管理人さまからランキング開設したというメールを受け取りましたら、こちらからリンクをはりたいと考えて いますので、管理人さまはぜひメールください。

サイト上のバナー以外の素材利用は禁止です。

1000のだいすきのパロディを行いたいというメールを最近いただきますが、1000のだいすき自体が1000のありがとうの パロディなので私からOKを出すことはできません。どうしても行いたい場合は企画元のたまお様にお問い合わせください。 また、たまお様のサイトは携帯からの閲覧はできませんのでご注意ください。

最近携帯からの1行メールや自己紹介のみのメール、空メールまで届きます。 あまりにマナーのなっていないメールが多いです。 送信する前に文面をもう一度読み返してから送信してください。

その他の質問に関しましてはQ&Aを参照してください。
Q&Aを参照しても分からないことや聞きたいこと、ご意見ご感想などは iooolove*yahoo.co.jp (*→@)までお願いします。
※ メールを送る際は件名に「1000のだいすきより」と必ず入れてください。
※ マナーのなっていないメールや明らかにQ&Aページを参照していないと取れるメールには返信いたしません。

4.ランキング

0574 Web Site Ranking(同盟部門に参加しています)




indexに戻る