1000のだいすきQ&A

Q.どのように参加すればいいのか分かりません。
A.自分のサイトやブログで1000のだいすきを書いた時点で参加となります。 具体的な登録は必要ありませんし、リンクも任意です。

Q.リンクの張り方が分かりません。
A.タグサイト等でお調べください。

Q.ページの作り方が分かりません。
A.お使いのサーバーのヘルプをご覧ください。

Q.カテゴリの作り方が分かりません。
A.お使いのブログのヘルプをご覧ください。

Q.編集の仕方を教えてください。
A.お使いのサーバーやブログのヘルプをご覧ください。

Q.どこに書けばいいんですか?
A.ご自身のホームページやブログに書いてください。

Q.どうやって書けばいいんですか?
A.箇条書きを推奨しますが、他の書き方(テキストなど)も歓迎します。 自分が一番書きやすい、表現しやすい方法で書いていってください。

Q.登録などはしなくていいんですか?
A.登録は必要ありません。

Q.トップの画像を使ってもいいですか?
A.それは無断転載に当たりますので禁止です。

Q.コンセプト文の引用は可能ですか?
A.可能です。

Q.1000のだいすきのパロディをしたいのですが
A.1000のだいすき自体が1000のありがとうのパロディなので私からOKを出すことはできません。 どうしても行いたい場合は企画元のたまお様にお問い合わせください。 たまお様のサイトは携帯からの閲覧はできませんのでご注意ください。 また酷似企画の場合、公認できませんのでご理解ください。

Q.1000個だいすきを集めたのですが
A.ぜひメールでお知らせください。遊びにいきます!

上記を参照しても分からないことや聞きたいこと、ご意見ご感想などは iooolove*yahoo.co.jp (*→@)までお願いします。
※ メールを送る際は件名に「1000のだいすきより」と必ず入れてください。
※ マナーのなっていないメールや明らかにQ&Aページを参照していないと取れるメールには返信いたしません。



トップページに戻る