.




1.コンセプト・企画内容

「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、
だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。
HPもしくはブログをもっていれば誰でも参加できます。
ぜひ自分だけの1000のだいすきを完成させてください。




2.企画者と更新履歴

2004年11月23日から樹々(現在別名になります)とみつきの2人ではじめた企画。
Sp!cy Milkのまめ子さんの企画「1000のありがとう」の公認パロディです。

管理人へのコンタクトは「iooolove●yahoo.co.jp」(●を@に変える)からどうぞ。
1行メールやQ&Aにある質問には返信しません。
メールの件名は必ず「1000のだいすきより」にしてください。


08.08/29 リニューアル、文章など変更、携帯用ページと切り分け、Q&A追加、お知らせ追加
08.03/20 Q&Aを追加
08.02/09 参加方法を追加
08.02/07 少しだけリニューアル オートリンク廃止、お知らせ追加
07.08/02 リニューアル 企画者ページを更新
06.01/16 リニューアル 企画者ページを追加
06.10/21 携帯でも1000のだいすきが閲覧できるようになりました
06.08/12 ありがとうのおまけページを追加
06.04/20 参加者用オートリンクとリンクバナーについてのお知らせを追加
05.10/20 サーバー移転
05.10/15 企画再開
04.11/23 始動




3.参加方法

自分のサイトやブログ上に1000のだいすきのページやカテゴリを作ってください。
そこに書き溜めていくだけです。
例えば
 1)○○が好き。
 2)□□が好き。
のようなかんじです。
自分のサイトやブログ上に1000のだいすきのページやカテゴリを作り、そこに書き溜めていくだけです。
そのページはあなただけのページですので自由にアレンジしてください。
あくまでも企画という形なので、こちらでテンプレートや掲示板を用意することはありません。
1000のだいすきに参加する際に、リンクは任意です。はってもはらなくても大丈夫です。
リンクしていただける場合は下記のアドレスにお願いします。バナーは直リンク禁止です。


バナーの直リンクについて




4.Q&A

Q.どのように参加すればいいのか分かりません。
A.自分のサイトやブログで1000のだいすきを書いた時点で参加となります。

Q.リンクの張り方が分かりません。
A.タグサイト等でお調べください。

Q.ページの作り方が分かりません。
A.お使いのサーバーのヘルプをご覧ください。

Q.カテゴリの作り方が分かりません。
A.お使いのブログのヘルプをご覧ください。

Q.編集の仕方を教えてください。
A.お使いのサーバーやブログのヘルプをご覧ください。

Q.どこに書けばいいんですか?
A.ご自身のホームページやブログに書いてください。

Q.どうやって書けばいいんですか?
A.箇条書きを推奨しますが、他の書き方(テキストなど)も歓迎します。
自分が一番書きやすい、表現しやすい方法で書いていってください。


Q.登録などはしなくていいんですか?
A.今のところ登録は必要ありません。

Q.トップの画像を使ってもいいですか?
A.それは無断転載に当たりますので禁止です。おまけページの素材は可能です。

Q.コンセプト文の引用は可能ですか?
A.可能です。

Q.1000のだいすきのパロディをしたいのですが
A.1000のだいすき自体が1000のありがとうのパロディなので私からOKを出すことはできません。
どうしても行いたい場合は企画元のたまお様にお問い合わせください。
また酷似企画の場合、公認できませんのでご理解ください。


Q.1000個だいすきを集めたのですが
A.ぜひメールでお知らせください。遊びにいきます!




5.お知らせ・その他

お詫び:オートリンクの廃止について

バナーリンクと画像について

おまけ




6.リンク

Sp!cy Milk

0574 Web Site Ranking(同盟部門に参加しています)




武田静加
服好きな子必見★武田静加ちゃんセレクトのコーデが安くゲットできる!!